サンダードルフィン

c0214542_3122554.jpg



みなさまお疲れさまです!幹事のA-GARAGEさんお疲れさまです。
楽しいひとときをありがとうございました。僕は一番年下なのでかわいがってもらいました。
僕もある意味変態っぷりを披露できたでしょうか?(笑)

さて今回のHDRですが、建築勉強しているせいか、アーキグラムやスーパースタジオなどの
70年代風のコラージュを無意識に取り込んでいるのかもしれません。

久しぶりに酒を飲むと、家に帰ったら頭が割れそうなほどの頭痛に。
2杯(ビールとカクテル)しか飲んでないのにどんだけ弱いんだ。やはりビールは鬼門らしい(T_T)



あしあと代わりに、ここの下をポチッと、クリックお願いします (゜∀゜)ーー!!
人気ブログランキング 建築・美術館・ギャラリー ←クリック!
[PR]
by no_doiken_no_life | 2009-11-30 17:16 | City | Comments(12)
Commented by photostyle-asiato at 2009-11-30 18:01
いろいろ勉強になったみたいですね!
やはり大元にあるのは写真ですからベースがいかに大事かってことでしょうか? しかしコレはコレでシックな感じでイイと思いますよ!
Commented by ヴェロニカの手巾 at 2009-11-30 19:27 x
昨日はお疲れさまでした。

ご自分の大学は撮らなかったの?(笑)

スペイン画像再開楽しみにしています。
Commented by cafecico at 2009-11-30 20:02 x
機能は色々お話聞かせて頂いてありがとうございまっす ^^)/

Topazは体験で1ヶ月間タダで使いまくれますよ~♪
(DOWNLOADS -> 30-day Unlimited Trial Keysのあたり)
1枚画から疑似HDRする時に威力を発揮するのでオススメです。

ちなみに買うときは「HDRiな生活」さんのサイトに割引クーポンがありますょ。
Commented by no_doiken_no_life at 2009-11-30 22:16
> photostyle-asiatoさん
元の画像も大事ですが、チュートリアルやPSでの仕上げのやり方も
大事やと思います。試行錯誤の繰り返しですね〜!
Commented by no_doiken_no_life at 2009-11-30 22:20
> cafecicoさん
昨日はありがとうございました〜!
Topaz情報ありがとうございます!Topazさっそく使ってみようと思います!
また撮影会あったときは宜しくお願いしますね〜♪
Commented by no_doiken_no_life at 2009-11-30 22:31
> ヴェロニカの手巾さん
昨日はお疲れさまです!
大学は撮ったけど小さすぎました(笑)みなさんのオートブラケットの連射撮影も面白かったですが、
ヴェロニカさんの撮影風景はかっこよかったです!
写真楽しみです♪
Commented by mayumi-roma at 2009-12-01 05:31
すごいじゃないですか~!
写真ではないみたい!!
色々と加工(?)するのって、大変そうですね・・
でも、それが楽しいのかしら!?

写真愛好家の方々のコメントって、私にはちんぷんかんぷんですけど、読んでいると面白いです。

展望台からはドーム見れないんですか?
意外です~~
Commented by レイコ at 2009-12-01 11:16 x
こんにちは。
凄い・・ジェットコースター迫力ありますね。
そびえ立つ高いビルに匹敵するくらいありますね。
とかく車体?と言うかコースターが通っている所を撮ろうとしてしまうんですが、コースターが走ってないのはわざとですか?

doikenさんて学生なんですね。
初めて知りました・・(笑)
Commented by nobiann at 2009-12-01 19:54 x
先日はどうもお疲れ様でした。酒飲めないけど煙草吸う人がいらっしゃってよかったです。同士ですな~又撮りに行きましょう
Commented by no_doiken_no_life at 2009-12-01 21:45
> mayumi-romaさん
もはや写真ではなくイメージですね。加工は楽しいですよ!
でもやりすぎると時間があっという間です(笑)
Commented by no_doiken_no_life at 2009-12-01 21:48
>レイコさん
お久ですね〜!オイラ学生なんです(笑)ブログじゃ公表していないと
年齢なんて分からないですよね〜!
ジェットコースターを撮らなかった理由はですね、HDRというのは
ブラケット撮影をした3〜5枚の写真を合成するので、同じ瞬間同じばしょに
ジェットコースターを撮ることが不可能なので、動くものが1枚でも入っていると、
ゴーストという現象が起こってしまうので撮らなかったんです。
ゴーストをわざと狙っている人もいますけどね〜!
Commented by no_doiken_no_life at 2009-12-01 21:49
> nobiannさん
酒とタバコのスタイルが一緒なので安心でした!
また行きましょうね〜!
魚眼オイラも欲しくなってきましたよ!
2013/10 l 2013/09 l 2013/08 l 2013/07 l 2013/06 l 2013/05 l 2013/04 l 2013/03 l 2013/02 l 2013/01 l 2012/12 l 2012/11 l 2012/10 l 2012/09 l 2012/08 l 2012/07 l 2012/06 l 2012/05 l 2012/04 l 2012/03 l 2012/02 l 2012/01 l 2011/12 l 2011/11 l 2011/10 l 2011/09 l 2011/08 l 2011/07 l 2011/06 l 2011/05 l 2011/04 l 2011/03 l 2011/02 l 2011/01 l 2010/12 l 2010/11 l 2010/10 l 2010/09 l 2010/08 l 2010/07 l 2010/06 l 2010/05 l 2010/04 l 2010/03 l 2010/02 l 2009/12 l 2009/11 l 2009/10 l▲TOPページへ 1st:HDRIとは?l 2nd:HDRIの撮影方法 l 3rd:HDRIの作成方法 l 4th:Photoshopのレタッチ術 l 5th:レタッチ応用編 lRSSl

タグ

blog parts