2009年の出来事をまとめてみますた。

c0214542_22541982.jpg


2009年大晦日撮影/セルフポートレート
3枚jpeg/photomatix/Photoshopでちょこちょこ。



1月:13日に23歳になる。
 2月:3週間ほど平均睡眠時間が3時間になる
 3月:疲れて覚えてない。
 4月:同じく覚えてない。
 5月:初めてX JAPANのライブ「HIDE 11TH MEMORIAL DAY & 破壊の夜」に参戦。
 6月:三沢光晴よ永遠に . . .
   :エヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION : 2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.を鑑賞
 7月:忙しくて覚えてない。
 8月:同じく覚えてない。
 9月:HDRIと出会う。そしてどっぷりつかる。
   :旧ブログ閉鎖
10月:新ブログ「Rusty Nail」を立ち上げる。X JAPANの名曲から引用。
   :昔のヨーロッパの旅の公開始まる。
11月:無謀にもHDRI撮影オフ会に参加する。
12月:有馬記念惨敗。

という感じですね。

というわけで、しばらくブログの更新をお休みしたいと思います。
ブログの復帰は桜が咲く頃、武道館での卒業式をHDRにしてお届けしたいと思います。
みなさんオイラのこと忘れないで下さいね。
ブログの更新はお休みしますが皆さんのブログは常に監視していますから(  ̄ー ̄)*キラン
今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます。それでは皆さんよいお年を!
                   
[PR]
by no_doiken_no_life | 2009-12-31 22:55 | Human | Comments(10)
Commented by mayumi-roma at 2010-01-01 00:40
日本は2010年になりましたね~
ローマはまだ前年度の夕方です・・
でも、紅白だけは既に見ました~(笑)

私もケンさんと同じく、ドイケンさんのブログは衝撃でした・・
なんていうか・・
写真が衝撃的だったんですね~
切り口が独特で、視点が他の人と違う・・
最初はプロの方かと思ったんですよ・・
そしたら、なんと学生さん・・
しかも建築の・・

卒業制作頑張ってくださいね♪
自分の持て得る力の全てを出してください♪

それでは、2010年度もよろしくお願いします♪

セルフポートレートも渋いですよ♪
Commented by ken_kisaragi at 2010-01-01 01:49
・・・しかしショッパナから衝撃的なブログでおました。
お気に入りのブロガーさんが 一位とか二位とかのランキング!  外野も嬉しいです。
復帰後は更なるスーパー・ブロガー目指して下さい。

12月:有馬記念惨敗!  おおっ、ご同輩ですね(涙)
てなことで、復帰桜、楽しみにしております。
                その間HDRの腕磨こっ・・と(爆)

ちょっと文章訂正しましたので、mayumi-roma様の後になりました。
Commented by doiken at 2010-01-01 20:03 x
> mayumi-romaさん
ローマも明けましたね〜。
またローマに行きたいですね。それまでマユミさんのブログでイタリア生活を
満喫したいと思います。卒業制作がんばります!

終わったらまたブログ更新して、そろそろローマも紹介したいと思います!
Commented by doiken at 2010-01-01 20:11 x
>ken_kisaragi
最初はギャグ的要素が多かったですかね(笑)
有馬記念惨敗でしたか。次は桜花賞ですね!
オイラの友達にはディープインパクトが好きすぎて凱旋門賞見に行った馬鹿もいますよ(笑)

HDRはまったら抜け出せないですよ!
Commented by cafecico(としおとこ) at 2010-01-01 21:03 x
こんばんわ。
HDRオフで同じ海外ネタをやられてるということで盛り上がったのが記憶に新しいですが、新年一発目でも見事にネタが被りましたね(笑)!
( ̄▽ ̄;)
一時休止とても残念ですが修設がんばって下さい!!
今年もよろしくお願いしまっす。
Commented by doiken at 2010-01-01 21:31 x
>としおとこさん
うぉ、ちょうどcafecicoさんのところにコメント書き込んでました。

海外写真、cafecicoさんは僕の行ったことない国にも行ってらっしゃるので毎回
楽しみです!Topaz adjustも使い込んで独自の世界観がたまらんです!

一時休止ですが2月の終わりにはたぶん復活できるので、それまでばんばんHDRを
更新して下さいね!
Commented by Luckycat at 2010-01-02 01:21 x
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by doiken at 2010-01-02 15:07 x
> Luckycatさん
新年しょっぱなからお休みしますが、その間ばんばんHDRをとってくださいね!
今年も宜しくお願いします。
Commented by みな at 2010-02-13 10:09 x
ランキングから飛んできました(*^-^*)休止残念です・・・また遊びにきます。♪
Commented by no_doiken_no_life at 2010-02-24 23:55
>みなさん
せっかく見て頂いたのに休止中でスミマセン(>_<)
そろそろ復活しますよ〜!
2013/10 l 2013/09 l 2013/08 l 2013/07 l 2013/06 l 2013/05 l 2013/04 l 2013/03 l 2013/02 l 2013/01 l 2012/12 l 2012/11 l 2012/10 l 2012/09 l 2012/08 l 2012/07 l 2012/06 l 2012/05 l 2012/04 l 2012/03 l 2012/02 l 2012/01 l 2011/12 l 2011/11 l 2011/10 l 2011/09 l 2011/08 l 2011/07 l 2011/06 l 2011/05 l 2011/04 l 2011/03 l 2011/02 l 2011/01 l 2010/12 l 2010/11 l 2010/10 l 2010/09 l 2010/08 l 2010/07 l 2010/06 l 2010/05 l 2010/04 l 2010/03 l 2010/02 l 2009/12 l 2009/11 l 2009/10 l▲TOPページへ 1st:HDRIとは?l 2nd:HDRIの撮影方法 l 3rd:HDRIの作成方法 l 4th:Photoshopのレタッチ術 l 5th:レタッチ応用編 lRSSl

タグ

blog parts