人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDR写真集ができました!

HDR写真集ができました!_c0214542_1028869.jpg


初めての写真集ができました。とは言っても発売されるわけではありませんが、今日から明日にかけて東京ビックサイトで開催される「PHOTO NEXT 2011」に「メモプロダクションジャパン」さんの協力を得てブースに展示させて頂けるようになりました。
メモプロダクションさんが写真家やデザイナーの方にアルバム作成を募集して展示する企画で、twitterでお呼びを頂いたので制作してもらうことにしました。
もともと高品質のアルバムを自分で写真をレイアウトして制作してくれる企業なのですが、1ページ300mmx400mmのスペース一杯に一枚のHDR写真をレイアウトして写真集形式にしました。
表紙も裏表紙もデザインできるので今までにアルバムが高クオリティで制作できるので紙焼きしたいけど知識が無いっていう人はメモプロダクションさんで制作してもらってはどうでしょうか?

メモプロダクションジャパン HPへ→メモプロダクションジャパン
PHOTO NEXT 2011 HPへ→PHOTO NEXT 2011

メモプロダクションジャパンさんのブースは32です。PHOTO NEXT 2011に行かれる方がいらっしゃいましたら、ついでのついでに僕の写真集も見て頂ければと思います。

東京ビックサイト西4ホールの展示会場マップ→http://www.photonext.jp/cn34/index.html
by no_doiken_no_life | 2011-06-21 10:49 | Art
2013/10 l 2013/09 l 2013/08 l 2013/07 l 2013/06 l 2013/05 l 2013/04 l 2013/03 l 2013/02 l 2013/01 l 2012/12 l 2012/11 l 2012/10 l 2012/09 l 2012/08 l 2012/07 l 2012/06 l 2012/05 l 2012/04 l 2012/03 l 2012/02 l 2012/01 l 2011/12 l 2011/11 l 2011/10 l 2011/09 l 2011/08 l 2011/07 l 2011/06 l 2011/05 l 2011/04 l 2011/03 l 2011/02 l 2011/01 l 2010/12 l 2010/11 l 2010/10 l 2010/09 l 2010/08 l 2010/07 l 2010/06 l 2010/05 l 2010/04 l 2010/03 l 2010/02 l 2009/12 l 2009/11 l 2009/10 l▲TOPページへ 1st:HDRIとは?l 2nd:HDRIの撮影方法 l 3rd:HDRIの作成方法 l 4th:Photoshopのレタッチ術 l 5th:レタッチ応用編 lRSSl